東京ふーどページ
Chef's Table/
麻布十番: 南米料理
6277-7326
店のデータ
東京ではなかなか味わう機会のない、アップスケールのラテンアメリカ料理が堪能できるレストラン。

先日この店を我々が訪れた際に、メイン料理としてオーダーしたアルゼンチン風の牛ハラミ肉のステーキは何とも風味豊かな味わいで、ステーキに添えられているインパクトの強いチミチュリソース(ガーリック、チリ、スパイスをふんだんに使い、ビネガーがアクセントになっているソース)も大変美味であった。様々な種類の貝が使われたセビチェは辛口だが、ココナッツの甘さとマンゴーの軽い酸味も感じられ、絶妙なバランスのテイストである。

1ヶ月の間にメニューが何度も一新されるので、訪れる度に新しいディッシュが味わえる機会も多い。一例を挙げれば、様々な種類のシーフード、マリネード、スパイスを使ったセビチェは定期的に新しいバージョンが供されている。スペイン産、南米産のワインの価格設定も申し分がなく、5,000〜9,000円程度/ボトルである。

装飾が控えめなダイニングルームは、テーブル席5卓のみだが、ひろびろとしたスペースで、ゆっくりと食事が楽しめる。ディナーの予算(フードのみ)は、5,000〜6,000円程度。
写真
Googleの地図
AUの地図
DoCoMoの地図
近所のレストラン
近所の店のカフェ・バー

◎東京都港区麻布十番1-11-10 ◎営業時間:6pm-midnight 定休日:月
TFP トップメニュー